ロミの呼吸

社会人2年目の密かな消費と排出

初投稿 ~気づけばセプテンバー~

はじめまして、ロミと申します。

 

2021年9月1日、この度ブログを開設しました!

 

f:id:rominokokyuu:20210901221323j:plain

 

現在社会人2年目の23歳。手芸と生き物と食べる事が大好きです。

主に雑記をテーマとした日々の出来事や体験談を中心に投稿を考えています。

日常を綴りながら、少しずつ活動の幅を広げられたらな…と密かな野望があったり無かったりラジバンダリ。

 

世話しない日々を過ごすうちに、息苦しさを覚え始めたこの頃。

自分のペースで息継ぎする空間を欲し始めたこの頃。

そんな考えを含めた「ロミの呼吸」。

 

拙い文章かと思いますが、今後ともお付き合い宜しくお願いします🌹🌹🌹

 

アイコンの米粉パンケーキを一口。それでは、おやすみなさい。

f:id:rominokokyuu:20210901220754j:plain